« ■耳をすませばかすかな海 | トップページ | ■ドラマCD「FOOKIES」 感謝祭!【FOOKIES E3"】 »

2007年5月25日 (金)

■世界の果てで待っていて ~天使の傷痕~

2007年5月25日(金)発売予定
価格:3,000円(税込)
原作:高遠琉加
画:雪舟薫
発売元:サイバーフェイズ

▼サイバーフェイズ豪華予約特典(予約特典締切:2007年5月7日)
 スペシャル小冊子『ドラマCD特典FUN BOOK』数量限定!!
 ・収録後のアフレコ・インタビュー完全版掲載!!
 ・出演声優のインタビュー&直筆コメント、写真満載!!
 ・ドラマCDの脚本より、印象的なシーンを一部抜粋して掲載!!

【内容】
黒澤統一郎――元刑事。現在、探偵。
櫂谷雪人――現職刑事。

「僕、探偵さんを雇いたいんですけど」
ある雨の日。渋谷区神泉に探偵事務所を構える黒澤統一郎のもとに、奏と名乗るひとりの少年が訪れた。
依頼は、三年前に行方不明になった双子の兄・律の捜索。
その矢先、偶然にも黒澤の元同僚で現役刑事の櫂谷雪人が追う事件に、律が関係していることがわかり、二人は協力することに…。
統一郎と雪人――二年前までは、互いに、同僚という関係以上の態度は絶対に出すこともなく、匂わせることもなく、共に過ごしてきた。
時おりニアミスでかすめる視線以外は。
だが、事件が起きた。悲しい出来事が――。
暗く深い穴に堕ちて行く統一郎の傍に雪人はいた。そして見た。
彼が爪を立てて這い上がる様を、笑顔ですべてを覆い隠し、鍵をかける様を……。
あの日、雪人は決意した。ずっとそばにいようと。それが自分にできることなら――。

『……もしも残された命があと数ヶ月だったら、
            おまえだったら何をする?』

【CAST】
黒澤統一郎:黒田 崇矢
、櫂谷雪人:鳥海 浩輔、他


黒田さん攻め、またまた来ましたー。
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

原作は未読。
内容良さ気なので読んでみようと思います。

黒田さん×鳥さんってのは初対決だわ。
2人とも贔屓のAユミさんウラヤマシスwww
イイなー、イイなー。イトケンとも……ごにょごにょ。
いつか実現することを細々と祈っておきます。

原作はコチラ↓

世界の果てで待っていて  〜天使の傷痕〜 Book 世界の果てで待っていて 〜天使の傷痕〜

著者:高遠 琉加
販売元:大洋図書
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ■耳をすませばかすかな海 | トップページ | ■ドラマCD「FOOKIES」 感謝祭!【FOOKIES E3"】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63391/5735980

この記事へのトラックバック一覧です: ■世界の果てで待っていて ~天使の傷痕~:

« ■耳をすませばかすかな海 | トップページ | ■ドラマCD「FOOKIES」 感謝祭!【FOOKIES E3"】 »